日頃のたわいのない出来事や、オカルト的なもの、旅行記など
mikiyoの憩いの部屋へ ようこそ!
訪問して下さった皆様!有難うございます☆
このブログは mikiyo の日頃のたわいのない出来事や、オカルト的なもの、旅行記などが
メインのブログです。


◆ mikiyo の写真&写真付き日記⇒ TeaTimeする? / mikiyo の公開アルバム
  ここで旅行に行った話などを載せていますが、写真はあまりUPしていません。
  ここで上げ切れていない写真をUPしていますので、お時間ある方は覗いてみてね。

◆ゲームなどの遊びの内容はこちら⇒ Mikiyo の日記
  子供と・・・時には家族で遊んでいるゲームの話がメインのブログです。

◆「離れ」です⇒ HANARE
  かなり気まぐれ的に YouTube の動画を作ってUPしています。
  他には、現在「Google アナリティクス」の記事などメインでごちゃっとした記事のまとめなど・・・
  更新がいつも一番後回しのブログでもあります(^^;)

◆楽天ブログ⇒ SnowFlake
  主に日記です。ツイートよりは少し長いけどここの記事に比べると短めです。


<<ヤフオクページ>>
主に婦人服⇒ ぽぽろんのオークション
それ以外 ⇒ snowflakeのオークション

メルカリ ⇒ ぽぽろん

ガレージセール⇒ mikiyo's Box
  (2017/02/27)に登録。売ったり、買ったり、あげたり、もらったり・・・できるらしい。
  ぼちぼち活動していきます。

山ほど、書きたいことがあるんですけど。

なかなか時間を作れなくって(^^;)

そうこうしてたら、もう9月も後半!!

悲しすぎる~~~ (T^T)


今月に入り、生理を機に
しばらく無かった頭痛が復活!

久々にフラフラになりました。


そうそう。
ここのところ、あまり見なかったTVを
少し見るようになりまして。

今日は、このブログの書き込みする前
「遠山の金四郎」を見てました。

旦那がTV付けて
「金さんやってるよー。見よー」というのにつられて
一緒に見たんですよ。
「金さん、なつかしぃ~」とか言って。

ところが、なかなか終わらず。

「娘を寝ささなきゃ、いけないけど、いつおわるん?」って
私が旦那に声かけると、旦那がCM中に調べてくれたん
ですけど。
「10時くらい??」と
めっちゃてきとーな返事が返ってきて。

見終わったら11時だったのよねー (;´д`)トホホ

遠山の金さん役はTOKIOの松岡さんだったのですが
私としてはイマイチだった・・・・

うまく言えないんだけど
なんか「違う」んですよねー

子供の頃に見ていた「金さん」の印象が
強すぎなのかもしれないのですが・・・

それはさて置き。
「他に誰が出てるんだろう?」と気にしていたら
お笑い芸人のほっしゃんこと星田さんが
出ていましたね。
悪役で裁きを受ける役でしたけど。

なんだかんだと言いつつも
しかり最後まで見ちゃったのでした。


ではでは
今日は、この辺で・・・・



関連記事
ここに来て下っている皆様、いつも有難うございます。

5月になって、家にいきなり大型ハリケーンがやってきました(笑;)
(注:自然災害に遭ったワケではないよ)

そろそろクタクタなんですけど・・・・


まだまだ落ち着かない状況が続く予定。


毎週土日に行っていた温泉も
今月は1回行っただけ。

ゆっくり温泉入りに いきた~~いっ!!!



心の雄叫びは、この辺にしておいて。

また時間できましたら
アレコレとUPしたいと思います。




関連記事
「開運への一歩」このブログを書き始めた当初は
「自分は不運だ」とか「自分は不幸になる星の下に生まれてきたんだ」といったような
とーーーーってもネガティブな思考をしていました。

過去記事にて 「健康ですか?」 にも書きましたが
まず健康面でいうと「不健康」であったし
くじ運も無いし、男運も無いし・・・
人間関係でも過去を振り返り、あまり良い思い出は無いし・・・
まあ、どっちかというと人付き合いは下手な方だし・・・

この状態から、とにかく少しでも脱出したいなぁ・・・と。



[幸せになりたい!]の続きを読む

関連記事
メルカリの登録をして、ブログにはアレコレと更新情報を
UPさせたのはいいのですが。

PCが不調で…(T^T)

連休前はいつものごとく、旦那も忙しくしていたので
PCの不調を見てもらえず。

やーーーーっとこさ みてもらえました!


症状は?
インターネットエクスプローラーで
3つほどサイトを覗くとPCが固まって
何も出来なくなりまして・・・


ウイルスにやられたか?

PC潰れたか?


私、何やらかしたんだ??

このPC使えなくなったらどーしよ??

旦那に、何いわれるだろう??


不安で不安で。。。。。(¨;)

ようやく見てもらう時間ができたんですけど。


開口一番は・・・
  「嫁さん、何して壊したん?」

でも。思い当たるものが何も無く。

旦那が・・・わざとなんですけどね・・・
大きなため息をついて、PCをポチポチいじりだしまして。


でも、何か原因不明のハズなのに手際よく
手が動いてて・・・。


旦那がやってくれたのは

  ノートン先生の診断と、チェックディスクと、Windows Update

でした。


作業しながら、散々脅されてたんですけれど。


見てもらった結果、PCは壊れてなくって。


どうも2月3月頃の Windows Update で
PCの動きに災うものがあったらしく?

その修正をしてくれたようでした。


「これ、実際に仕事として依頼してたら
  〇万円の仕事やから・・・俺にそのお小遣いちょうだい!」

(*人´∀`)。o○《ちょうだぃ♪》


とかなんとか言ってた (・・;)


実際には、あげてはないけど・・・
( ̄^ ̄)えっへん


でも、旦那様のおかげでPC復活!!


めでたし、めでたし・・・ (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ




上記の諸事情により。

メルカリ、ヤフオク、ガレージセールですが
特別な商品をGW前に出せ無いまま
お休みに突入してしまいました!

5月7日 日曜日まで お休みです!


ごめんなさい! m(_ _)m




関連記事

このブログに来て下さって、有難うございます。

TOPの中央「mikiyoの憩いの部屋へ ようこそ!」の内容を
更新いたしました。

また、ブログ右サイドのリンクも更新いたしました。

アフィリエイトのカテゴリに
ヤフオク・メルカリ・ガレージセールを追加いたしました。
それぞれのサイトにUPした商品を紹介しようと思います。




さて。
新学期が始まり、参観日やら家庭訪問やら・・・と
リアをバタバタ過ごしていると
もうゴールデンウィークが目前に迫ってきてて。

毎年、車でちょっと遠出をしてるのですが。
今年はまだ何の予定も立っていません。

時々、気まぐれに(?)旦那が
「キャンプする?」って聞いてくるのですが
な~んかいつもとトーンが違う。

まぁ、いつものごとく。
直前までどーなるかわからない感じです(^^;)

私としては
温泉入れて、ゆっくりまったりできたらいいなぁ(^^)♪



関連記事